はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

  


梅雨入り  

ajisai.jpg


『スケートデート』

ついに昨日梅雨入りしました。
昨日はずっとが降っていたけど
今朝にはその雨もあがり、午後からは
開けた窓からはとても涼しい風が入ってきて
すごく気持ちいいです。
午前中はトールペイント教室で今日1日分のパワーを使ってきたので
この後夕方までお昼寝しよう~~~

昨日は実家へ仕事の手伝いに行ってきたんだけど
庭にあじさいがきれいに咲いていました。
色が本当にきれい。
私も庭にあじさいを植えてみようかな

▲Page top

