はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

スポンサーサイト  


黄色いお花  

yellowflower.jpg


モデル『ベルベットメヌエット』

昨日子供達は運動会だったため、今日は振替休日。
主人も休みをとって河川敷へバーベキューに行ってきました。
ここはお気に入りの河川敷。
この時期、花の名前は分からないのですが
黄色いお花が満開に咲いてとてもきれいなんです。
今日は平日ってこともあって誰もいなくて貸切状態。
ちょっと暑かったけどおいしいお肉をたっぷり食べて
のんび~り過ごしました。

帰りはちょっと遠回りをしてほたるを見てきました。
結構たくさんの人が見に来ていて
飛び立つたびに歓声が
ほたるにとっては迷惑でしょうね~
でもとっても幻想的でした。
虫はきらいなんだけど遠くで見るには許せるかな~

▲Page top

