はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

  


マリン~  

marin.jpg

プチブライス『セイリングセイリング』

学校行事が重なって忙しかった上に
叔母が亡くなり毎日バタバタ大忙しでした。
あっ、1日は友達とランチ&ケーキ三昧で幸せ~な1日だったけどね
今日やっと今までの睡眠不足解消で
昼過ぎまでゆっくり寝てしまったよ~

週末にイベントで来航していた帆船『海王丸』といっしょに撮りたくて
早々と注文していたのに不在の為受け取れなかった
プチブライス『セイリングセイリング』をやっと受け取りました。
こんなに髪長かったんだぁ~
マリンルックに長すぎる髪ってどうよ?
まぁかわいいからいいけど

マリンなコースターは少し前に編み編みしたもの。
いかりマークのリボンも届いていたので
やっと縫付けて完成です。
夏準備完了~~~

▲Page top

