はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

  


やりたかったこと  

ブログをはじめたらやってみたいな~って思っていた
『メロメロパーク』
やっと設置できたぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
なんとかハロウィンに間に合ってよかったよ。
なんか時々おばけちゃんが現れてます♪
きっとハロウィンイベントは明日までなんだろうけど
とりあえず見れてよかった♪
さ~て遊び方のお勉強しなくっちゃ!


mero.gif

▲Page top

