はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

  


サントリー烏龍茶  

wooron1.jpg


サントリー烏龍茶おまけ『中国宮廷料理フィギュアコレクション』


サントリーの烏龍茶を買うとおまけがついてる
っていう話は聞いていたけど
またセブンイレブン限定かと、あきらめていたら
他のコンビニで発見
さっそく3本購入。
家まで我慢できず車の中でさっそく封を開けて確認!
ううっ。。。杏仁豆腐がダブってしまった
他のもほしくなり、オークションで購入しようかと
検索していろいろ見ていたら
がーん
なんとこれ、ちゃんと選べるらしいじゃないですかっ
急いで外袋を確認したら確かに下のほうに小さく書いてある
ちゃんと気づけよぉ~自分

で、本日ほしかったのをgetしてきました
ゴージャス~!リアル~!
食材にかかってる餡なんて、思わず触っちゃいましたョ~☆

▲Page top

