はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

  


決戦!  

主人に仕事休んでもらいました(^^;)
ドキドキしながらトイザ○スに開店20分前に到着。
駐車場にはいって入り口が見えるまで
たくさん並んでたらどうしよう~~~って
ドキドキバクバクしながらお店の前に。
1人いる?
急いで近寄る!
他に人はなし。
やったぁ!!!これなら買える!!!
それでもOPENするまではドキドキしながら
もう1人の方と雑談。
OPEN5分位前に入り口が開き、お店の人から
アジアンかマルシェどちらか1体でお願いしますと言われ
前の方はマルシェを。
私は迷わずアジアンを選択。
アジアンは2体しか入荷してなくて本当は顔を見て選びたかったけど
お店の人に、さっさと1体渡されてしまった。
選びたかったな~~~
だって渡されたアジアン前髪ガッタガタなんだもん。。。(^^;)
正式にお店が開いてさっさとレジを済ませ
念のためブライスコーナーを覗きに行ったけど
既に1体もなし。
あっという間だったようです。
とりあえず買えたことだし帰りの車の中でず~っと
『よかったぁぁぁ~~~』を連呼しまくり!
この数日間で寿命が10年は縮まったな。

家に帰って娘達に早く出そうよ~といわれる中
苦労して手に入れたから1週間は箱の外から眺める!と言い放ち
前から横から必死で覗き込んでにんまり~ヽ(=´▽`=)ノ
『あ~~~ホントに買えてよかった♪』

ajian1.jpg




家族が寝静まった後も箱を覗き込みにやにや~♪

うぅぅぅ~~~~
もう我慢できないっ!!!

開封っっっ!!!

1週間どころか。。。

ajian2.jpg

▲Page top

