はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

  


ラヴバンビーニョ参上  

LOVE.jpg


深い森の暗闇から
小さき獣の力を借りて
あなたをお守りいたします。
ラヴバンビーニョ参上。


CWC限定っ子『ラヴバンビーニョ』届きました。
途中仕様の段階では外巻ヘアでかわいかったのに
最終は普通の巻き髪。
がんばって外巻にしてみました。
ちょっと髪が長いのできれいな外巻にはならなかったけどね。
紙製の剣が情けないので、
息子のキーホルダーの剣を持たそうとしたけれど
あまりに重すぎて持てなかった
プチには軽~い紙じゃなきゃダメなのね。

付属のイスに座っているのは
『カサンドラブラック』

暗黒のお姫様を守るラヴバンビーニョってところかな~

▲Page top

