はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

スポンサーサイト  


シルバニア  


20130118.jpg


寒中お見舞い申し上げます

すっかり数ヶ月おき更新が身についてしまったようで…
久しぶりに人形ケースの扉を開けました

これまた久しぶりにお菓子コーナーを覗いたら
かわいいサイズのシルバニアを見つけたので購入してみました。
4set組み合わせると大きなおうちになるのですが
ベチさんにはちょっと大きめの豪華なおうちセットかな。

組み立てもちょっと時間がかかったのですが
久しぶりにのんびり楽しい時間を過ごしました



たくさん拍手ありがとうございます
お返事は《続き》へ
m***さん
ご無沙汰してます!お返事ホントに遅くてごめんなさい!!!
ご心配おかけしまして…ごめんなさい
全然まったく元気です!!!
ただどうにもこうにもやる気がでなくて何をするのも億劫で…
女性特有のあれがはじまりつつあるのかな?
気持ち改めがんばろうと思います

ろ*さん
はじめまして!
気にかけていただき本当に本当にありがとうございます!!
なのにこんな更新ぶりで本当に申し訳ございません<(_ _)>
前はお散歩の時は必ずと言っていいほどブライス連れて出かけていたのですが
もう何か月持ち歩いていないことか…
まだまだしばらく更新少ないかと思いますがよかったら遊びにきてくださいね。
もしブログ等お持ちでしたらよろしければ教えてくださいね。
是非遊びに行かせていただきます


20130118a.jpg

▲Page top

