はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

スポンサーサイト  


春の気配  


20120316.jpg


まだまだ寒いけどあちこちで春を感じるようになりました。

新芽が芽吹き始め、沈丁花が香り…
植物の力ってすごい!



拍手ありがとうございます
お返事は《続き》へ

m***さん
子供が大きくなると特に季節行事すっかり忘れちゃいますよね。
着物、ちょうど娘が成人式だったりして急に着物に接する機会が増えて
昨年から一気に着物熱が上昇してました
やっぱり日本人?
お人形に着せても落ち着くんですよね~


20120316a.jpg

▲Page top

