はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

スポンサーサイト  


久々に  


20120220.jpg


ブライスを連れてワンコお散歩。

まだまだ風は冷たいけれどお日様ぽかぽかで
穏やかなお散歩タイムでした


20120220a.jpg



拍手ありがとうございます
お返事は《続き》へ
20120220b.jpg



も**さん
今回もかわいいお品、ありがとうございます!
全部かわいらしくてどれにしようかすっごく悩みましたよ~
(あっ、次是非ベチサイズでパンクマちゃんタイプお願いします^^)
少しずつ増えていく、も**さん作品に毎日癒されております~*
これからも楽しみにしていますね!

m***さん
我が家もベチさんはあまりお洋服持っていなくて
ブカブカのブライスさんのお洋服を借りて無理矢理着せちゃいました
ベチさんワンピース作ってあげようと思いながら
ついつい後回しになっちゃうんですよね~
今年は絶対1枚は縫ってあげよう!と今心に誓いました

▲Page top

