はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

  


到着  


20120119.jpg



1ヶ月ちょっと待って雨の中、かわいいお姫様が到着しました(右側)
ROSENLIED Tuesday's Basic Beige

どちらもスキンタイプはノーマルなんだけどbeigeちゃんはauraちゃんに比べてピンク肌。
auraちゃんは黄色っぽく見えます。
これってauraちゃんが変色しちゃったってことかな…

どっちにしてもメロメロです


20120119a.jpg



拍手ありがとうございます

▲Page top

