はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

スポンサーサイト  


修学旅行  

sakuramoti.jpg


モデル:スケートデート
プチブライス:ティックタックラビット(中の人はピヨピヨメッセンジャー)

昨日の花見写真続きです( ;^^)
やっぱり花見にはさくら餅でしょう~♪
もちろん花見団子やいちご大福も持っていってました♪

今日は1日中雨。
そして今強風が吹荒れてます。
この桜も散っちゃってるのかな。。。


そんな雨の中、今日は娘の修学旅行周知会に行ってきました。
今月末から沖縄へ行きます。
去年、上の娘は修学旅行でシンガポールへ←私は行ったことない
息子は修学旅行でユニバーサルスタジオへ←私は行ったことない
ちょっと贅沢すぎやしませんかっ?

▲Page top

