はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

  


作ったもの  


20111216.jpg



最近作ったもの…


椅子

auraちゃんのお洋服(kit購入)
auraちゃんが持っている豆本(kit購入)
棚の中の豆本(kit購入)
机の上のクリスマスツリー(プラモブロック)

もう楽しくって大掃除そっちのけです




20111216a.jpg



拍手ありがとうございます
お返事は《続き》へ



l******さん
抜歯の次の日くらいまではちょっと痛かったけど
その後は順調でおいし~くご飯も食べれるようになりました
もう二度と虫歯で通わなくてもいいように要注意しなくては!
そうそう、HANONさんのkitです。
こたつでぬくぬくしながら(ビーズをあちこち飛ばしまくりながら
なんとか完成しました~
今はちょっとだけやる気がでてるのでがんばりましたよ~

▲Page top

