はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

スポンサーサイト  


はずれ。。。  


CWC販売分のアジアンバタフライアンコールと
サムディマルシェアンコールの抽選販売に
はずれました。

今日openのoutfitnetshopでほしかった素敵なワンピース、
カートには入ったのに、自分の住所入力してる間に
売り切れました。

トイザ○スに明日の入荷状況を再確認したら
最初4体と6体入荷予定だったのが
各2体になったと言われました。

別のおもちゃ屋さんに問い合わせたら
明日抽選販売するって。。。

ショックなことがいっぱいの1日でした。

明日がんばって買いにいくつもりだけど
このままショック続きになったりするのかな。。。


先日オークションで購入したoutfit。
少し時期が違うけどてんとう虫柄がとってもかわいくて。
このチューリップハットもとってもかわいいの~♪
今日はこの子に癒されよう。。。

<tentoumusi.jpg


モデル:ボヘミアンビーツアゲイン

▲Page top

