はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

スポンサーサイト  


やりたくない…  


20110926.jpg



夏中ほったらかしで草がぼーぼーになっている庭を
今日こそ草抜きしようと思っていたのに
朝から結構日差しがきつくて暑いので
すっかりやる気がなくなってしまった…

ちなみに写真は公園の花壇。
これを昨日見て、ちゃんとお花の植え替えをしよう!と
やる気になってたのにな…


拍手ありがとうございます
お返事は《続き》へ
l******さん
ぽちり、おめでとうございます!
楽しみですね~* やっぱりお届けまでは1ヶ月くらいかかるのかな?
私も届くまでドキドキでしたよ。
いくらで決済されるのか日本円ではっきりわからないし
関税がかかるやらかからないやら不安だし…
確か届くまでは毎日検索して他の方のお迎え記録や取り扱い方を調べてました
でももう少ししたらl******さんちでもかわいい火曜子さんを見れるのかと思うと
私もと~っても楽しみです♪
早く無事に届きますように

▲Page top

