はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

スポンサーサイト  


*うさぎ*づくし  


20110923a.jpg


以前紹介した*小さな小さなうさぎさんとおうちset*と一緒に購入した
うさぎさんbagとうさぎさんスリッパ

小さなベチさんにはこんなかわいいものがお似合い



拍手ありがとうございます
お返事は《続き》へ

l***さん
過去記事も見てくださってうれし~
私も火曜子さんお迎えするまで半年近く悩みましたよ~
ちょうど悩んでいるときに期間限定のbasicさんが発売されたので今しかない!と決断
家にいる他のお人形さん達ともサイズが違うから靴や服を
一から揃えなきゃいけないし、球体関節ってはじめてだったので
扱い方とか分からないし…(未だわからないことだらけですが
でも他の子にはないかわいらしさがありますよ。いつか縁があるといいですね。

m***さん
この前服屋さんでもプライスカードにブライスが印刷されているのを見つけて
テンションあがっちゃいましたよ~!
きっと店員さんのなかで好きな人がいるのかな~って思うとうれしくなりました
以前と比べてブライスを取り扱っているお店も減ってきたので
こういうお店を見つけるとほっとしちゃいます!



20110923b.jpg

▲Page top

