はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

スポンサーサイト  


小さなおともだち  


20110831.jpg


ちいさなちいさなうさぎさんがやってきました

お家とうさぎさん型のテーブルセットもついています。

ちいさいものってやっぱりかわいい



拍手ありがとうございます
お返事は【続き】へ

m***さん
m***さん、むすこさん、御苦労さまでした!
発表はまだかな?早く落ち着けるといいですね!
最近久々に写真を撮ったので勢いに乗ってまた新たにブライスさんを着せかえて
かばんに入れて車にまで持ち込んだんですが結局出さずじまい…
もう1週間がたってしまいました。早く救出しなくては

l***さん
お恥ずかしながら多々難ありの仕上がりなんですけど
久しぶりに新しい服に着せかえました
くまさんのワンピースもかわいいですよね!
是非是非l***さんも挑戦してみてくださいね
くまさんワンピはベチさんにも似合いそう

▲Page top

