はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

スポンサーサイト  


ウェイクアップキス  

sirayuki.jpg


私の大好きなちいさな7人のお友達。
みんなのためにおいしい夕飯を作りましょう!
メインディッシュのごちそうはもちろんのこと
私はデザートを作るのも得意なのよ!
さあ、サクサクのアップルパイはいかが?



モデル:プチブライス『ウェイクアップキス』『Ho!Ho!Ho!』


久々にプチブライスお迎えしました(*^▽^*)
1月にパピーお迎え以来ずっとがまんしてたから
うれし~~~!!!
付属で着いていた小人の服はホーさんに着ていただきました。
この小人服かわいい~☆
思わず『フォレストクローバー』もほしくなっちゃいました。
小人シリーズで並べたい!

実は『ウェイクアップキス』の発売日、
お店に行ったのが夜9時前。
閉店直前でした。
急いでブライスコーナーに行き、
この子を見つけ、そして思わず隣に並んでる子も。。。
閉店前なので悩んでいる暇もありませんでした。
『カサンドラブラック』『ロイヤルピエロ&ビクトリアンモナーク』も
お迎えしちゃいました(^^;)
そして土曜日、限定っ子の『ラヴバンビーニョ』もポチっと。。。♪
禁断症状が爆発するとやばいですね。。。(ノ_-;)ハア…


 

▲Page top

