はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

スポンサーサイト  


うさぎ  


20110118.jpg


卯年なのでうさぎ服で写真を撮ろうと思いながら
お正月からこの格好でずっとbagにいれっぱなしだったステラさん


公園のオブジェ?のどんぐり。
私にはチョコボールに見えて無性に食べたくなり
帰りにしっかり買ってかえりました


20110118a.jpg


拍手ありがとうございます
お返事は【続き】へ



チ**さん
今年もよろしくお願いいたします~
今年になってすっごく着物に興味が湧いていて…
いつもチ**さん素敵な着物作られてますよね~
久しぶりに縫ってみようかと思ってます
いつかチ**さんみたいな素敵な着物が作れるといいんだけど…

l***さん
今年もよろしくお願いします~
ミニチュアのおせち、ずっと前にフェリシモのキットで作ったものなんです。
その頃はまさかお人形にはまると思っていなくてなんとなく作っただけだったんだけど
今頃になって役に立っちゃいました
X3なんですね!うちのはNなんです私も新しいのほしいです!
毎回失敗写真の方が多いんですよ~いつまでたっても上達しません

m***さん
今年もよろしくお願いします~
にらんでない!にらんでない!
がんばってるm***さんを見守ってくれてると思います
きっといつか箱から出してもらえる日を楽しみにして
うちなんてダラダラ過ごしている私の様子を見て呆れていそう~

▲Page top

