はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

スポンサーサイト  


靴下  


20101215.jpg

クリスマスのオーナメントにしようと思い
いっぱい小さな靴下を編みました

でも娘いわく
1足ならオーナメント
2足なら靴下
3足以上は洗濯物
              と言われ…

只今部屋に洗濯物干しのごとくずらっと靴下つるしております


拍手ありがとうございます
お返事は【続き】へ

l***さん
ベチさん、ブライスとはまた違ったかわいらしさがありますよね~
特に首をかしげることができるところがお気に入りです
でもブライスの手足みたいにやわらかくないので
お洋服を着せかえるときちょっと苦労する時もあるんですよ~
l***さんのブログ、とっても素敵ですね!うっとりしながら見せていただいてます
いつかベチさんが登場する日もくるかなぁ~?
楽しみにしています

m***さん
m***さんちにはベチさんもいらっしゃるんですね!
うちもベチさんは普段ガラスケースで着たきりすずめ状態ですよ。
ブライスに比べてたらお洋服もほとんど持っていなくて。
今回はじめてベチさんサイズのお洋服をshopさまで購入させていただきました。
ブライスよりサイズ小さいのにすっごく丁寧に作られていて感動でした!
ベチさんを連れてお出掛けは初めてだったのにほとんど写真撮れなくて…
また頑張って写真撮ってきま~す!

Y****さん
ご無沙汰です!
そして合格本当に本当におめでとうございます!!!御苦労さまでした!
先週は神戸に遊びに行ったのですが三宮のボークスもおじゃましてきました。
Y****さんはいつでも遊びに行けてうらやましいです!
今回はグランキューブへ行っていたので写真撮るの楽しみに
ベチさんをおしゃれさせて連れて行ったんですがまったく出番なく
唯一の明石大橋での1枚です~

▲Page top

