はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

スポンサーサイト  


クリスマス準備  


20101206.jpg

ベチさん、クリスマスの準備中

我が家はまだツリー出してませんが…


昨日神戸に行ってきました。
どこもすごい人ですね!!!
田舎者の私はもうびっくりでした
でも神戸ルミナリエ、本当に本当にきれいで感動でした



拍手ありがとうございます
お返事は【続き】へ
l***さん
アニメの中であの派手なドロンジョに比べたらこのドロンジョさんはおとなしめですよね~
我が家の中ではきれいなおねえさん系です
でもやっぱりあのピンクの目だけはちょっと苦手なんですよねぇ
なかなか使えないあの衣装はかなり凝っていたので
最近のちょっとお値段高めブライスに比べてたらお得な方だったかも…

▲Page top

