はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

  


りんごちゃん  


20101120.jpg

auraちゃん、ハロウィンからかぶりもの続きです

庭の雨除け?を取り換えたので明るい陽の光が窓から入ってきます。
ぽかぽかで気持ちいい~


20101120a.jpg


拍手ありがとうございます
お返事は【続き】へ


l***さん
レレさん、検討中ですか?
すっごくかわいいですよ~
目の色とか髪の色とか他の子にはない色なのでお気に入りです~
是非是非l***さんも~~~~

m***さん
季節の移り変わりを身近で見れてうらやましいです!
11月12月続けて新しい子が発売になるんですよね?
最近まったくついていけてません確か気になる子がいたような…
でも私も自粛中です~~~いつか爆発しそう

▲Page top

