はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

スポンサーサイト  


秋気配?  


20100913.jpg

今日はほんのほんの少しだけど涼しいかも。
とはいえ、30度は越えてますが…

少し前に届いた素敵お洋服。
momokoサイズのものなんですがmisakiさんに。

私、momokoとmisakiはほとんどサイズが同じだと勘違いしていました
胸回りが少しきつくて後ろはちょっと開き気味
特に足の長さや太さはかなり違っていたようでニーソックスはまったく履けなくて…
shop様に無理なお願いをしてmisakiサイズのソックスを作っていただきました
shop様、本当に本当にありがとうございました!


真っ赤なリップがセクシーなこの方にも~


20100909a.jpg


拍手ありがとうございます
お返事は【続き】へ


ゆ****さん
ボヘミアンビーツアゲインさん、たぶん普通肌色なんだけど
あの写真、小麦っぽく撮れちゃいました
私も小麦肌の子は持っていないんだけど
今度発売する小麦ちゃんもなかなかかわいいですよね~
ゆ****さんちはブライス増殖してるのかな~?

た**さん
いつまでも暑くて暑くて、私も久しぶりに写真撮りましたよぉ~
帽子、市販の帽子のミシン糸を一旦ほどいて手縫いでブライスサイズに
くるくると縫いなおしたんですよ。
今日2個目を作ってみたんだけどちょっと慣れてきて数時間で完成しました!
絶対た**さんにも簡単に作れますよ!
処分帽子見つけたら是非来年用に挑戦してみてください!

▲Page top

