はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

スポンサーサイト  


8月終わり  


20100831.jpg

今年の夏はホントに暑い夏でした
そんな8月もとうとう終わり。

今月は親不知を抜きました。
お盆頃から奥歯が腫れ始め口が開けられなくなり
数年ぶりに歯医者に行きました。
腫れを治して歯を抜いて抜糸まで2週間ちょっと。
ようやく普通にご飯が食べられるようになりました。
ダイエットのチャンス!と思いきや、ツルッと食べられる麺類や
プリン、アイス等カロリーの高いものを食べていたので
全然効果なしでした~

さて9月、早く涼しくならないかなぁ~


拍手ありがとうございます
お返事は【続き】へ。
↓思いっきりボケてるけど後ろのネコさんにあきれた顔で見られてました

20100831a.jpg


m***さん
まだまだ暑いですねぇ~
もう全然やる気が起こりませんっ!
この蚊取り線香ブタさんの中にはちゃんと
渦巻いた蚊取り線香が入ってるんですよ~

f*****ちゃん
この浴衣はshopさんで購入させていただきました~
生地の色といい、柄といい、素敵ですよね!
前髪あり大好きだからキスミートゥルーさんお迎えしたかったけど
カプチーノさん持ってたから我慢しちゃった~
福ちゃん、エアコンでお腹壊すの大変だね…
早く涼しくなるといいんだけど…

チ**さん
素敵な浴衣を見るたび購入できてよかったなぁ~ってしみじみ感じてます
お気に入りの浴衣だからどの子に着せようか迷ってしまいます!
来年はどの子に着せようかな~
カプチーノさん、やさしい雰囲気の子だから
チ**さんが作られるやさしいお色のお洋服、どれも似合いそうですよね。


▲Page top

