はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

スポンサーサイト  


Little Tikes ♪  


20100730.jpg

リトルタイクスのかわいいおもちゃ、ちょこちょこ買い集めていたのですが
TOY STORY の食玩にちっちゃなタイクスくんが入っているのを発見~♪

タイクスくん、TOY STORY に出てたんですね。知らなかった~~~



拍手ありがとうございます
お返事は【続き】へ
l***さん
ほっんと毎日すごい猛暑ですよねぇ!
おかげでもうクーラーの効いた部屋から出たくなくて毎日うだうだと過ごしています~~~
スプリンクラーの水がかかる位近くで写真を撮りたいとも思いましたが
さすがにそんな勇気もなく…
遠目ですがちょっとでも涼しく感じていただけてよかったです~~~

f*****ちゃん
しっかり日焼けしてきたのね~!
ということは今頃皮がむけているのでは?
私は首回り、皮がボロボロですよ~~~
窓枠、ドールハウス用の出来上がったものを購入して色を塗っただけですよぉ
私もこんな窓がついた素敵なお部屋で過ごした~い

m***さん
ホント、梅雨明け後の猛暑すごいですよね~!
もうクーラーの部屋から出たくなくて、何もしたくありません~~~
こんな生活していてはいか~~~ん!と思うのですが
何もしないまま1日があっという間に終わっております…
m***さんも気をつけてお過ごしくださいね!

▲Page top

