はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

スポンサーサイト  


スプリンクラー  


20100720.jpg


梅雨が明けた途端、猛暑続き
そんな暑い中、あちこち出掛けたので日焼け対策していたにもかかわらず
日焼け対策漏れしていた手先とか後ろ首が日焼けでヒリヒリしています

芝生広場がスプリンクラーで水浴び中。
とっても涼しげで飛び込みたかった~!


↓水で出来た羽根


20100720a.jpg



拍手ありがとうございます
お返事は【続き】へ


た**さん
窓枠は作るの大変そうだったのでドールハウス用のを買ってしまいました
なので壁に窓サイズの穴をあけて壁紙はって
窓枠をはめ込んでるだけなんですよ~
た**さんの芝生のセットも素敵だったので次は私も芝生を買ってきて
是非この窓がついた壁の外観バージョンを作ってみようと思ってます

m***さん
まだお仕事忙しいですか?
早くのんびりできるようになるといいですね。
私もやりたいことがいっぱいで材料や道具を買うだけ買って
ほったらかしのものがいっぱいですよ~!
今、1日1つは何かを仕上げていこう!とがんばっております~

チ**さん
いつもありがとうございます!
お部屋作り、素敵なものを作りたいけど素人でちゃんと作れる自信もないし
飽きたらすぐ処分しても後悔しないよう、とにかくあまり費用をかけず、
簡単にできる方法で~を目標なので荒だらけなのですが…
なので床も壁もバラバラなものを写真撮るときだけ組み合わせて使ってます。
でも私的にはその方が色々雰囲気を変えられて気に入ってるんですけどね♪

▲Page top

