はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

スポンサーサイト  


初めての  


20100611.jpg

グラスアイを買いました。
ドキドキしながらもともとついていたアクリルアイから交換。
位置とかこれでいいのかな?
角度で見え方が変わるからどう合わせていいものか…

つけまつげも今まで仮止め程度だったけどちゃんとボンドでつけました。
きちんとサイズを合わせてカットして片方つけて、もう片方つけようとしたら
まつげが見当たらなくて…
周りを探すこと30分。
結局見つからなくてまたまたカットから…

アイつけかえてまつげつけ終わるまで2時間はかかったと思う

ウィッグもかえてみました。
そしてお着替え。
もともとこのお洋服にリボンは付いていなかったけど
女の子らしくレースのリボンをつけてみました。
靴下も作ってみたよ。
いつかお洋服も作ってあげたいな。
もっといろんな色のグラスアイもほしいな。


20100611a.jpg


いつも拍手ありがとうございます

▲Page top

