はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

スポンサーサイト  


残念…  


20100529.jpg

ここの公園内には昔ハーブ園もあったはずなんだけど
ぐるぐる歩いて探したけれど見つかりませんでした。
建物も使われてないようでひっそりしてたし
まわりは草が覆い尽くしてました。
残念…

今日は朝から1日中いろんな公園を巡りよく歩きました~
まさか明日、いや明後日筋肉痛にならないよねぇ~?


20100529a.jpg


拍手ありがとうございます
お返事は【続き】へ


た**さん
風強くていい感じに髪がたなびいてくれたら格好いいんだけど
へたすると髪がぐっちゃぐちゃになっちゃうし、
ブライスが落下しちゃったり、写真撮るのもドキドキですよ~
でも今の季節、新緑がとってもきれいでこれから夏のギラギラの前に
いっぱいお出かけしたくなっちゃいますよね

▲Page top

