はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

スポンサーサイト  


新緑  


20100525.jpg

数日続いた雨のおかげで公園の新緑がとてもきれいでした。

そして今日も強風…



拍手ありがとうございます
お返事は【続き】へ

s*******さん
はじめまして!コメントありがとうございます
このちっちゃなくまちゃん、とってもかわいいですよね~
思わず第二弾も出してもらいたいと思った食玩です
s*******さんもちっちゃいもの好きですか?
またよかったら遊びに来てくださいね。

た**さん
このくまさんシリーズ、どれも一生懸命お手伝いしてて
とってもかわいいんですよ~♪
写真ちっちゃいのに計量カップってわかってくれてうれし~!
こういうちっちゃいものってかわいくてかわいくて…
いつまでたっても食玩から卒業できません~

m**ちゃん
私も!私も!
ずいぶん前に予約してお店から入金の催促もないのですっかり入金忘れてて!
そろそろ発売かなと思って確認したら過ぎてて慌てて入金しました
きっとm**ちゃんも親子でキャーキャー言ってるだろうなぁ~
取り合いになってないといいけど…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

m***さん
一生懸命頑張ってるように見える?
くまちゃん応援してくれてありがと~!
他にもオムレツ作ってるのとか洗い物してる子とかいろいろいるんですよ~
いつまでたってもこういうちっちゃいものやめられなくて
整理もちゃんとできないから、あちこちに散乱してます~

▲Page top

