はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

  


ぽちり記念  


20100427d.jpg

去年暮れからまた気になる子が出現。
ちょこちょことサイトをチェックしそのかわいさに惹かれて
画面に食入るように眺めていたのですが
見かねて娘が母の日のプレゼントにしてくれるって!!!
ついに昨夜ぽちってしまいました
昨夜は興奮してほとんど眠れなかった~~~
はじめてのタイプの子だし、服や靴の互換性もまだよくわからないので
これからせっせとお勉強です!
届くのはたぶん1ヶ月後。それまでは毎日がドキドキなのです~


拍手ありがとうございます
お返事は【続き】へ
m***さん
春って保険の更新に車の税金とか容赦なく振込用紙が届きますよねぇ~
我が家もどう乗り切るか必死ですよ!
こんな時期、ますますのんきに新しい子を買ったなんて家族に大きな声で言えません
こっそり食べるケーキ代や雑誌買うのを我慢してせっせと倹約です
ここ数日はとても暑くてさっぱりしたものしか食べたくないのも食費倹約で助かってるかも~

▲Page top

