はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

スポンサーサイト  


まったり  


20100503.jpg


GWまっ只中、のんび~り過ごしています。
レレさんも無事お迎えできました

公式と同じような写真ですがビオラといっしょに。
毎日暑くて我が家のパンジーやビオラは一気にしおれ気味。
そろそろ別のお花に植え替え時期かな。


20100503c.jpg


拍手ありがとうございます
お返事は【続き】へ
m***さん
なんとか腰痛落ち着きました~
今まで肩こりは酷かったんだけど腰痛ってめったになかったんです。
そろそろ腹筋が弱くなって腰痛にくるようになったみたい。
腰痛で仕事ってつらいでしょうね。
m***さんもくれぐれも気をつけてくださいね!

ゆ****さん
ご無沙汰です!お元気ですか?
うれしいお言葉、ありがとうございます!
お子さん、おいくつになったのかな~?
いっしょにお人形遊びできるかな?
blog再開されたらまた教えてくださいね!

た**さん
えっ?背伸びだけでそんな効果が?
張り切ってやらせていただきますっ!!!
wiifitがあるので真面目にストレッチとかしようかなと思うんだけど
ついついTVにつなぐのがめんどくさくて未だやってないんですよねぇ~
普段から鍛えなきゃですね!


20100503b.jpg


▲Page top

