はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

スポンサーサイト  


お花見 -3-  


20100411.jpg

やっとデフォ服を着替えたタルトさんを連れて
先日訪れた公園リベンジ。

今回は少し早目の時間に来たので人も少なめ。
桜は落花盛んでした。
雪が降っているみたいできれいでした!
(舞い散る桜の花びら分かるかな?)


20100411a.jpg



拍手ありがとうございます
お返事は【続き】へ

f*****ちゃん
更新してなかったのでちょっときになりつつ、
でもしっかり充電できたようで安心しました~!
なんか気がのらない時ってあるよね~
ぼーっと過ごす時間がもったいない気もするけどね^^
きっとそういう時間も大切なんだよね!

ひ*さん
まだまだ小心者で人の前では写真撮れなくていつもドキドキです~!
この桜の木は去年から目につけていた木なんですよ。
ちょうどブライスを座らせることができて高さもちょうどよくて…
後はまわりに人がいない時間を見計らって…
ひ*さんも是非来年のお花見用にお散歩ついでにそんな桜の木を探してくださいね~

m***さん
桜終わっちゃいましたね~
でもまだまだチャンスはありますよ!
この時期は桜に限らず素敵なお花がいっぱい咲き始めるし!
またいつか写真を撮るチャンスがあるといいですね~

▲Page top

