はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

スポンサーサイト  


お天気のうちに  


20100228.jpg

来週からまた天気が悪くなるらしいので天気のいい今のうちにお散歩。
上まつ毛の影でなんちゃって下まつ毛



20100228a.jpg

椿のじゅうたん

ピンクの椿もかわいいけれどやっぱりまっ赤な椿が好きかな~



拍手ありがとうございます
お返事は【続き】へ

m**ちゃん
うちにはプラスチックでできたコップちゃんだけがあるんですよ~
娘に言われてよく思い出したらそのコップちゃん、
ディズニーアイスの美女と野獣見に行った時買わされたなぁ~って
ディズニーのディナーの、私も予約してるんです
でも3月発売のハートのケーキといっしょに発送で注文してるから
まだまだ届かない~~~

m***さん
私はノスタルジックさんの方、我慢してます~
でも他blogさんで見るとかわいくてかわいくて…
最近の子ってホントどの子もかわいいですよね~~~
水色ワンピってやっぱりかわいいですよね。女の子らしいし
是非是非頑張って作ってあげて手持ちっ子をタルトさんに
変身させてあげてくださいね!



▲Page top

