はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

スポンサーサイト  


お茶時間  


20100227.jpg

我が家にもタルト&ティさん、無事到着しました

さっそく歓迎のティーパーティーを…

タルトさんの横のコップちゃん親子、
私の中ではアリスに出てくるキャラだと勘違いしていました
娘にそれは美女と野獣キャラだと指摘されました



20100227a.jpg

持っている食玩をとりあえず並べてみる…


20100227c.jpg


タルトさんのお洋服、とってもかわいらしくて似合っているので
当分このまま決定です


拍手ありがとうございます
お返事は【続き】へ
m**ちゃん
最近ちょっと食玩熱がおさまってきて買ってなかったんだけど
久々にお雛様は気になって予約開始してからすぐに予約はいれておいたんだよ~
完全予約とは知らなかった…店頭に並ぶことはなかったのかな…
もうすぐ雛祭りだけどなんとか手に入るといいね。
また気になる食玩が出始めてちょっとやばいです…
やっぱりちっちゃいものってかわいいよね~~~


20100227b.jpg

▲Page top

