はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

スポンサーサイト  


中途半端…  


20100222a.jpg



久しぶりに天気も良くて暖かいので
庭に電動糸のこを持ち出して木工しました。

蚊も蜂もいないこの時期は庭が快適!

ブライス用フローリングを作りたくて
半年以上前に用意していた木材をカットし
ボンドで貼り付け…

ところが途中で材料が足りなくなり
半分くらいしかフローリングが仕上がりませんでした

仕方ないのであきらめ、これまた押し入れで見つけた半端なバルサを引っ張り出し、
棚作りを始めたけれど、
背板部分が足らなくなり、これまた中断

あれもこれも中途半端に終わりました…


作業を中断してまったり中のスケデさん~



拍手ありがとうございました
お返事は【続き】へ

た**さん
お菓子、大好きですよ~!
スーパーに行ったらお菓子コーナーにいる時間が一番長いかも~
地域によってもいろいろ違ったお菓子があるみたいだし、
た**さんもおもしろいお菓子見つけたら是非教えてくださいね~!

Y****さん
絶対この袋、捨てるのもったいないですよね~!
置いておこうと思ったけどチョコの匂いがぷんぷんするので
涙をのんであきらめましたよ~
ず~っとこのバージョンで作ってくれることを願うのみです

チ**さん
この前お店に行ったら外箱が桜バージョンのを見つけてしまって…
中身は今までと同じっぽかったので買わなかったけど
外箱もかわいいのでコレクションしたいかも~
是非探してみてくださいね!

▲Page top

