はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

スポンサーサイト  


こたつにて…  


20100216.jpg

オリンピックをみながら1日のほとんどをこたつで過ごしてます
本屋でいっぱい本も買ってきたし

『モールベア』という本を買ったのでモールで小さなくまを作ったり…
(全然本に載っているような素敵なくまちゃんは出来上がらないけど…)

『もっとかわいい手づくり雑貨』にはホントにかわいいものが盛りだくさんで
何度見ても飽きないし…
(むくむくっと制作意欲が湧いてきてちょこっとアクセサリーを作ってみたり…)

それから『食堂かたつむり』も読んでいます。
(でも集中して本を読むとオリンピックが全然見られなくなるのよね…)

あと、これは買わなかったけど豆本の作り方が載った本もほしかった~
次買ってこようかな。

こたつサイコー



20100216_a.jpg



拍手ありがとうございます
お返事は【続き】へ

花*さん
はじめまして。コメントありがとうございます
カプチーノさん、本当に素敵な子だと思いますよ~
もうオークションとかで探すしかないのかな?
縁があってお迎えできるといいですね
でも最近発売の子はどの子も可愛い子ばかりでがまんするのに必死ですよ

た**さん
ありがとうです~!
食玩、一時期すごくはまって買いまくってた頃が…
普通サイズで似たものを見つけるとすごくうれしくて
ついつい並べたくなっちゃいます
うちも毎年不二家のハートチョコですましてますよん~

f*****ちゃん
私もしょっちゅう見ながら寝ちゃってますよ
でも4年ってあっという間!トリノで荒川さんのフィギュアスケートを見たのが
つい先日のような…
メイプルシロップほしいほしい!
勝手なイメージだけどオーガニックなものがたくさんありそう~

▲Page top

