はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

スポンサーサイト  


曇り週間  


20100209_a.jpg


今まで使っていたデスクトップパソコンがかなり調子悪くなってきたので
メインをノートパソコンにかえようといろいろ設定中。

画面が小さくなったので画像加工がいまいち慣れなくて戸惑い中。

でもこたつの中でできるから冬はうれしいかも


20100209_b.jpg


拍手ありがとうございます。
お返事は《続き》へ


Y****さん
大きい子のお洋服って生地すっごい使うんですよね?
フリルとか大変そう~!
いろんなサイズが作れるY****さんを尊敬します!
写真じゃごまかせてるけど、実はこの襟、ちょっと面白い形なんですが
型紙通りに縫えてなくていびつな形になっちゃったんですよ

ゆ****さん
お久しぶりです!
子育て落ち着いてきましたか?かわいい時期だろうなぁ~
女の子かな?男の子かな?
女の子ならいっしょにお人形で遊べますね
blog再開されてるのかな?
もしよろしければまたアドレス教えてくださいね!


20100209_c.jpg


▲Page top

