はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

スポンサーサイト  


うさぎ  


IMG_20100129.jpg

先日妹がうさぎを連れて遊びにきてから
すっかりうさぎブーム中~

雑貨屋さんでかわいいうさぎさんを見つけました。
他にうさぎピアスも買ってしまいました。

でもやっぱり本物のうさぎがほしい~!



たくさんの拍手ありがとうございます
お返事は【続き】へ

f*****ちゃん
苔好きだったんだ!
でも苔っていい雰囲気だすよね~
帽子作ってみたけどまだまだ型紙直さなきゃだめみたい。
この色はボツかと思ってたけどこれもありかな?

m***さん
ありがと~!
最近いろんな色のボアが売ってますね~
いろんな色を揃えたくなっちゃいます
最近ちょこちょこお洋服作ったりしはじめたんですよ~!

▲Page top

