はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

スポンサーサイト  


お届け物  


IMG_20091215.jpg

素敵なお洋服が届きました。

袖口がぷっくりしてて形がかわいい


予約投稿してみました。
だってこの時間台所の大掃除をしている予定だから・・・

果たして実行できているやら



IMG_20091215a.jpg



拍手ありがとうございます
お返事は【続き】へ


Y****さん
Y****さんちも子供さん達だけだったんですか?
なんか歳とってたらかかりにくいって、うれしいやら悲しいやら・・・ですよね~
こそっとblog覗かせてもらってます
娘さん、ますます素敵な写真撮れるようになってきましたよね~
これからの季節、公園も人が少なくなるから是非挑戦してみてくださいね。
もちろん風邪をひかないように暖か~い格好でね

▲Page top

