はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

スポンサーサイト  


健康一番!  


IMG_20091212.jpg

子供達が次々インフルエンザにかかる中、
いまだ私は元気

毎日2度寝でたっぷり睡眠
もりもり食欲で過剰栄養
がよかったのかな?


さてさて、今日はブライスのお洋服整理。
着せ替えた後、いろんな場所に脱がせっぱなしになっているので
ちゃんとまとめて季節ごとに片付けよう!


IMG_20091212a.jpg


拍手ありがとうございます
お返事は【続き】へ
m***さん
息子さんもインフルエンザだったんですね~
お友達さんの息子さんのお話、なんで洗濯物見て???
でもなんか怖いですよね~なんともなくてよかったです!
噂話、子供にも言われましたよ~
歳取ってたらうつらないって~
その噂通りになったのか、バカは風邪引かないっていうからか・・・
でも健康が一番ですものねっ★

▲Page top

