はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

スポンサーサイト  


万歩計  


IMG_20091201.jpg


最近万歩計を身に着けて1日過ごしています。
でも1日の歩数はせいぜい3000歩程度。
今日はちょっと遠くの公園まで行ったので7000歩弱。
でもその後カフェビュッフェでおなかいっぱい食べたので
まったく歩いた意味なし

もっと歩くよう努力しなくてはっ!
と思うんだけど
ウォーキングも最近は寒くて行く気が起きずお休み中~


IMG_20091201a.jpg


拍手ありがとうございます
お返事は【続き】へ
Y****さん
お忙しいのにたくさんのコメントありがとうございます!
懐かしいですよね~遊具!
昔は子供といっしょに遊んだ遊具も今は写真を撮るためにお世話になってます
同じおもちゃだからかな?
カラフルな遊具とブライスの写真って似合ってるな~って思ってしまいます
是非Y****さんもいつか挑戦してみてくださいね。

小さいものでサイズがぴったりだとうれしくなっちゃいますよね~
買い物でもついついブライスに合いそうなものを探してしまいます。
Y****さんも何かかわいいぴったりなもの見つけたら教えてくださいね!


た**さん
画像処理、よくやってますよ!
私はフォトショップエレメンツを使っているのですが
夕方のワンコ散歩の時に写真を撮ることが多いので少し暗めの写真が多く、
シャドウ調整で明るめにすることが多いです。
今日の写真もほとんどシャドウを明るめに調整してますよ。
最近次々とお手軽一眼が発売されるのですごく気になりますよね~
た**さんカメラに詳しそうだからうらやましいです!いろいろ教えてもらいたいです!!!

そうそう、サリーさんの髪の色、なんかくすんできてますよ。
シャンプーしたらなおるかなと軽く思っていたんだけど無理なのかな?


m***さん
小さな靴下、メッセージカードとして添えられてても
すごくかわいらしくてうれしくなっちゃいそうです~
最近寒さ対策で家にいるとき靴下の重ね履きしちゃってるんですよ。
まさにベイビーズさんみたいに。
もちろんこんなかわいい格好じゃあないですが~~~
体調はその後いかがですか?
お忙しいとは思いますがたまにはのんびりほっこり体休めてくださいね~


f*****ちゃん
この靴下、f*****ちゃんなら編めそう~!
是非挑戦してみて~!

そうそう、だからお散歩のとき大きなbagにブライス入れて
デジイチ入れてレンズもブライス撮る用の小さいレンズと
ワンコ撮る用の望遠レンズ入れて、お水やらう●こbag入れて
ワンコのおもちゃやおやつも入れて大荷物です


IMG_20091201b.jpg

▲Page top

