はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

スポンサーサイト  


我慢できず・・・  


IMG_20091119.jpg

今更ですが・・・
抽選で外れてしまったのですがどうしても我慢できずに
お迎えしてしまいました

プレ値で購入したのはスケデさん以来かな。
お財布には厳しいけどやっぱりかわいい


IMG_20091119a.jpg


このおめめの色も素敵~*


拍手ありがとうございます
お返事は【続き】へ
m***さん
すっかり寒くなっちゃいましたよね~
ブライスも秋冬服にお着替えです
この帽子、ホントに暖かそうですよね。手触りもいいですよ
歳を気にしなければ私もかぶりたい~

チ**さん
古びたものって前は汚いイメージしかなかったんだけど
最近すごく雰囲気いいなぁ~って思えるようになりました。
おかげでお散歩に行って寂れた場所を探すのが楽しみで・・・
チ**さん、そういう素敵な場所いっぱい知っていそうですよね!


IMG_20091119b.jpg

このお洋服もかわいい~

▲Page top

