はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

  


ぶるぶる。。。  

寒いのに、部屋のファンヒーターが壊れました(ToT)
寒いのもあと少しだったのに。。。
暖かくなるまでもうちょっと待ってほしかった。

ネットお休み中に届いたoutfitその2
かわいいキャラがプリントされたトレーナー。
このキャラ、大好きなんです。
自分用がほしい!

茶色のわんこはお菓子コーナーでみつけた
着せ替え服つきプードルちゃん。
でも他のわんこは買っていないので
着せ替えできません( ;^^)

odeco.jpg


そうそう、このモデルさん、写真を撮るために
目をチェンジしていたら、前に入れ替えたヘーゼル色の
カラーコンタクトが片方はずれてしまって、
頭の中に落ち込んでしまいました Σ(゜◇゜;)
逆さにして振ってみてもでてこない。。。
頭を解体する勇気はなく、落ち込んだままあきらめました。
この子を触るたびにカラカラと音がしてせつないです。。。

モデル:ツイードリードゥ

▲Page top

