はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

スポンサーサイト  


徳島  


IMG_20090927.jpg

週末は徳島、高知へ。

いよいよ車買換えの為、最後のドライブ
今日から放送の『ウェルかめ』の舞台となった美波町や
サーフィンスポットなどなど。
瀬戸内海のおだやかな波とは違った荒々しい波はいつみても迫力です
全然写っていませんがたくさんのサーファーがぷかぷかと波待ち?してました~
この日の波はいまいちだったのかな?


IMG_20090927b.jpg


拍手ありがとうございます
お返事は【続き】へ



m***さん
最初はいつかmomokoをお迎えしたいな~って思っていたんだけど
いろいろ見ていたらmisakiに惹かれてました
サイズはほとんど同じなんですよね?
くらげちゃん、お迎えにいったんだけど夕方ですでに売り切れてました
どうやら夏がメインらしいのでお迎えは来年になりそうです~残念!

m**ちゃん
全然タイプが違ってびっくりでしょ~?
どちらかというとかわいいタイプが多かったから
自分でも思い切ったな~って思ってます
今のところは鑑賞用かな。
でも衣装とかかなり凝ってて、他の子を見てると次々お迎えしたい病が~

f*****ちゃん
かっこいい子でしょ?
なんかね、ちゃんと肩甲骨もあるし、お腹には筋がとおってて
お恥ずかしながら下着で飾っておきたいくらいなんですよ~!
ホント憧れちゃいます!
まだ全然お洋服がないのでいまいち遊べないのが残念なところ。

IMG_20090927c.jpg

▲Page top

