はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

スポンサーサイト  


9月  


IMG_20090901.jpg

あっという間に9月になってました。

ここ最近ちょっとバタバタしています。
主人が車を買い換えるというので週末ごとに車屋さん巡りしたり。
ちょっと気になるお人形を見つけていろいろ調べたり・・・
あっという間に1日が終わってしまいます。

写真もいっぱい撮りたいけどなかなか時間が・・・


拍手ありがとうございます
お返事は【続き】へ
チ**さん
わざわざありがとうございます!
バッグ、すっごくお気に入りです!
お揃いってかわいいですよね~
新作のお花ワンピもすっごく楽しみにしてるんです
どうか無事購入できますように

m***さん
ホント、ブライスって不思議ですよね~
浴衣でもどんなタイプのお洋服でもちゃんと着こなしてくれて!
着せ替えるたびに新しい表情を見せてくれて!
すっかり虜になっている自分がやばいと思いつつ・・・
新しい子が気になる今日この頃です

Y****さん
ウィンターさん、ホントにかわいい子ですよ~(誘惑♪)
でもほしい子、みんなお迎えしてたらきりがないですよね・・・
私はY****さんちのSDさんやTFさんがすっごくうらやましいです!
どちらも本当にきれいな子ですよね。うっとりです!
いつかお迎えしたいけど先は長そうです

こ**さん
古い記事まで読んでくださって本当にありがとうございます!
わかる~!ってことは、ワンコちゃん飼ってらっしゃるのかな?
で、同じような経験されたのかしら?
今日もお散歩でワンコといっしょだったんだけど
ちょっと目を離した隙に公園のスプリンクラーの水でびしょびしょになってました

▲Page top

