はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

スポンサーサイト  


summer greeting  


2009summer1.jpg

もう残暑見舞いになっちゃいました

雑貨屋さんでみつけたかわいいガラスの小さなクラゲちゃん。
今年買った唯一の夏雑貨になっちゃいました。

拍手ありがとうございます
お返事は【続き】へ

m***さん
そちらは大雨だけじゃなく大きな揺れもあって大変でしたね。
大丈夫でしたか?
なんだか自然の怖さを感じる夏ですよね~
暑すぎる夏もいやだけど少しは夏も感じたいですよね~
最近は私も全然作ってないですよ~
素敵なshopさまにお世話になりっぱなしです

2009summer2.jpg

▲Page top

