はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

  


パイナップルみたいな  


IMG_20090805e.jpg

パイナップルリリーっていうお花らしいです。

やっと小さなお花が咲き始めました。
ホントにパイナップルみたいでかわいい~パイナポー


拍手ありがとうございます
お返事は【続き】へ

f*****ちゃん
こちらのshopさんが作るお洋服、作りもすっごく丁寧で
手に取るとホントに細かいところに気を遣われていて
感動なんですよ~
こんな風に作れるようになりたいです!
大きな髪飾り、きっとブライスだからつけても違和感ないんだよね?
口が歪んでる子ってなんともいえないかわいさがあるよね~
f*****ちゃんが選んだ羊さん、みてみた~い!

m**ちゃん
m**ちゃんちの方が絶対お宝ざくざくだと思う!
いつか忍び込んでぬいぐるみとか絵本とかこそっと・・・
りすさんが乗っている入れ物はベレステっていうロシアの現行ものだよ。
白樺で作ってるそうだけどすごく作りが細かいの。
リスが乗っててわからないけどふたにもりすが彫られてて
中にもしか?が彫られてるんだよ。
家の形のとかもあるしきっとm**ちゃん気に入ると思うから探してみて~

▲Page top

