はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

スポンサーサイト  


見えた!  


IMG_20090722.jpg

日食が始まっても雲に覆われあきらめていたけど
テレビを見ていたら気になってベランダに見に行ったら
雲の隙間から太陽がっ!!!

日食用のサングラスも買っていなかったので
厚紙にピンホールを開けて映し出すと
三日月みたいな太陽が写った~!

テレビでやってたみたいに真っ暗になってたらもっと感動だっただろうな。


IMG_20090722c.jpg

右下にも形が崩れた太陽。
最初に開けたピンホールがちょっと大きかったみたいできれいに太陽が写らなくて
慌てて左上に小さなピンホールを開けなおしました。


お詫びが遅れてごめんなさい。
拍手コメントが7月分が消えていました。
気がつくのが遅くてコメントを見ないまま消えたものがあるかもしれません。
お返事もらってないよ~!って方がいらっしゃいましたら
本当に申し訳ございません。
懲りずにまたコメント残してくださるとうれしいです。

コメントが残っていた方へのお返事は【続き】へ。


y****さん
ヘアスタイル褒めてくださってありがとうございます
不器用でうまくまとめられなくてお恥ずかしいです
アクセサリー売り場へ行くとついついブライスに合う髪留めとか探してしまいます~

f*****ちゃん
今日も暑いよ~
1人の時にクーラーを使うのは気がひけるけど
ワンコ達も暑そうだし~と言い訳を作って
クーラーつけて過ごさせていただいております~

m***さん
夏生まれ、いっしょですよ
でも私は夏苦手かも~冬も苦手ですが・・・
もう何もやる気が起きません!
ずっと春と秋だけだったらいいのにねぇ~

▲Page top

