はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

スポンサーサイト  


だら~  


IMG_20090711.jpg

今週はなんだかだるくてだらだらと何もせずに過ごしてしまった・・・

かわいいお洋服も次々届いてるので写真を撮りたいとは思うけど
なかなか実行に至らず・・・


拍手ありがとうございます
お返事は【続き】へ
Y****さん
なんだか遊び相手が愛想ないとつまらないですよねぇ~
うちもムッとする反応、しょっちゅうですよ!
カプチーノさん、髪色もめずらしいし素敵なお姉さんってカンジですよ。
部屋、全体素敵じゃないんですよ!
すっごい古い家なので・・・
雑貨で汚い部屋を見せないようごまかしております~

f*****ちゃん
すご~い!似た服作ったことあるの?
私も着てみたいよ~このshopさんの服、どれも自分が着てみたい!って
服ばっかりなんだよ~(今日の写真の服もこのshopさんのなの)
ワンコ服、私があせらせちゃったかな?
のんびり進めてね~私ものんび~り待ってます
とりあえず先日送ってもらった素敵なワンコ服あるし


IMG_20090711a.jpg

ボヘさん、まつげなが~い!

▲Page top

