はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

スポンサーサイト  


紫陽花  


IMG_20090627.jpg

公園に咲いていた紫陽花。

お洋服についている紫陽花と同じ色。


IMG_20090627a.jpg


拍手ありがとうございますflower2
お返事は【続き】へ

f*****ちゃん
お米に絵~~~ 描けるかな?
いつか挑戦してみる!
髪の毛、レース糸をほぐしてボンドでくっつけてるんだけど
お洋服着せたりしてたら固まったボンドがポロってとれて
かつらみたいに脱げちゃうんだよ~
夜中に一人で大笑いしてました

l***さん
ちっちゃいけど布にピケしみこませてほつれないようにしてるから
きりっぱなしでボンドで接着してるだけなんですよ。
なので結構簡単にできちゃうんです~
でも作ってるときにワンコが机の上にあがってきて
人形が行方不明になってしまって探すのが大変でした
猫ちゃんたちも危険ですよね~

m***さん
この子、お店のレジ横に置いてあって何に使うん?って思ったんだけど
なんか気になって買ってしまったんですが
お洋服着せたらすっごく愛着わいてしまって
ブライス用のプチブライスってカンジの大きさかな?
お洋服も切りっぱなしで作ってるから以外に簡単なんですよ~
小さなはぎれがますます捨てられなくなりそうです

Y****さん
暇なことやってるでしょ~?
でもこれ娘もはまっちゃっててまた買い足してくるって
Y****さんも娘さんといっしょに作ってみてください~
プチブライスに持たせてもちっちゃなお人形さんみたいで
きっとかわいいですよ~


IMG_20090627c.jpg



▲Page top

